お知らせ

投稿日:

一緒に働きませんか?【施工実績を更新いたしました】


こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿工業です。

今回は、施工実績を3件更新いたしましたのでお知らせいたします。

施工実績

下記リンクからご覧ください!

軽井沢M様邸別荘・プールの作成
ジョリパットの施工現場
ジョリパット エンシェントブリック仕上げ

求人募集

ただいま弊社では、本社(多摩市)・沖縄事務所で活躍してくれる土間屋さんを募集しています。
土間屋とは、打ち込み・締固め・仕上げ・養生といったコンクリート床の工程を担う職人のことです。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
はじめは誰でも初心者です。
未経験者の方も弊社で腕を磨いていただければOK!
向上心とお客さまを大切に思う気持ちがある方を積極的に採用いたします。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。

弊社には、働きながら資格を取得することができる資格取得支援制度が充実しています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたしますので安心して挑戦してください。

本社・沖縄事務所ともに、風通しのよい環境で普段から和気あいあいとしており働きやすい環境です。
代表は、「家族と過ごす楽しい時間があるからこそ、仕事も頑張れる」という考えをもっているので、スタッフにも極力残業はせずにプライベートな時間を大切にするよう指導しています。
事前に相談すれば、特別休暇も取得できますので、ご家族の行事などにも参加可能です。

このほか、左官、外構屋さんも募集しています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寿工業
〒206-0011 東京都多摩市関戸5-5-15
TEL/FAX:042-319-3517

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務所をきれいにしました!

事務所をきれいにしました!

こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿 …

【求人】沖縄移住のご予定がある方、左官工事に挑戦しませんか?

【求人】沖縄移住のご予定がある方、左官工…

こんにちは!株式会社寿工業です。弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事を …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …