お知らせ

投稿日:

【経験不問】『向上心』のある方を募集しております!


こんにちは!株式会社寿工業です。
弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事を承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で働き、成長していきませんか?

ただいま弊社では左官工事や外構工事に携わっていただける『現場スタッフ』を募集しております。

経験・年齢不問!

ご応募にあたって、経験の有無や年齢はいっさい問いません。
必要なのは『向上心』と『お客さまを大切に思う気持ち』です。
弊社で活躍しているスタッフたちにも、『初心者』だった時期があります。
未経験者の方は『わからないこと』を恐れずに、一つひとつ学び、成長していってください。

資格取得支援制度

「働きながら資格を取得したい」
「資格を取得することで業務の幅を広げていきたい」
とお考えの方のために、資格取得支援制度をご用意しております。
制度を活用して、積極的に資格の取得にチャレンジしてください!

チームワーク

弊社は代表と気兼ねなく話せる風通しのよい職場環境です。
和気あいあいとした雰囲気のなか、抜群のチームワークを活かし楽しく仕事をしております。

弊社で働き、仲間とともに仕事を楽しみながら成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寿工業
〒206-0011 東京都多摩市関戸5-5-15
TEL/FAX:042-319-3517

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社寿工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

事務所を作り始めました!

事務所を作り始めました!

新年明けましておめでとうございます。左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活 …

一緒に働きませんか?【施工実績を更新いたしました】

一緒に働きませんか?【施工実績を更新いた…

こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿 …