お知らせ

投稿日:

【求人】沖縄移住のご予定がある方、左官工事に挑戦しませんか?


こんにちは!株式会社寿工業です。
弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事を承っております。

この度ビープラス様で取材を受けさせていただきました。
よろしければぜひご覧ください。

また、沖縄でも左官工事の仕事をいただけるようになり、沖縄事務所を構えることになりました。

ただいま弊社では沖縄に移住予定のスタッフを募集しております。

南国を満喫しながら未経験から左官職人に!

経験はいっさい問いません!
未経験の方は先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。

業務に必要な資格は資格取得支援制度をご用意しており、弊社の全額負担です。
安心してご応募ください。

給与は正社員250,000円~(月給) 一人親方10,000円~(日給)
経験や能力を考慮いたします。
あなたの頑張り次第で昇給もあります(正社員のみ)。

和気あいあいとした仲間たちが、皆さんのご応募をお待ちしております!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

株式会社寿工業
〒206-0011 東京都多摩市関戸5-5-15
TEL/FAX:042-319-3517

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一緒に働きませんか?【施工実績を更新いたしました】

一緒に働きませんか?【施工実績を更新いた…

こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿 …

【経験不問】『向上心』のある方を募集しております!

【経験不問】『向上心』のある方を募集して…

こんにちは!株式会社寿工業です。弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事を …

事務所をきれいにしました!

事務所をきれいにしました!

こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿 …