お知らせ

投稿日:

【B-plus】経営者インタビューを受けました!


こんにちは!株式会社寿工業です。
弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事を承っております。

必見!【B-plus ビープラス】経営者インタビュー♪

先日、【B-plus ビープラス】より経営者インタビューを受けました!
宍戸さん、楽しい時間をありがとうございました!
その時のお写真はコチラ!

左官業に出会うまで、会社を設立するきっかけなど私の人生の歩みや仕事への思い、会社の今後についてなど盛りだくさんの内容となっております。

人生はほんとうにわからないですね。
料理人を目指していた昔。

ちょっとしたきっかけで左官業に出会い、現在に至る。

インタビュー最後に掲載されていますが、

「仕事を楽しむ」とは‥

朝起きた時に、仕事に行きたいと思う環境づくり。
そして、そのために社内のコミュニケーションを大事にすることが、楽しい仕事につながる。

今後も、社員と共に左官工事の可能性を広げ、情熱をもって仕事に邁進いたします!

インタビューが気になる方はぜひ『コチラ』をご覧ください♪
弊社のことをもっと知っていただくことができるかと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社寿工業
〒206-0011 東京都多摩市関戸5-5-15
TEL/FAX:042-319-3517

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【経験不問】『向上心』のある方を募集しております!

【経験不問】『向上心』のある方を募集して…

こんにちは!株式会社寿工業です。弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事を …

事務所をきれいにしました!

事務所をきれいにしました!

こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿 …