お知らせ

投稿日:

【未経験OK】沖縄事務所での新規スタッフを募集しております!


こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿工業です。

■沖縄で一緒に働きませんか?

今年に入ってすぐに事務所を作りましたが、このたび沖縄にも新たに事務所を構える予定です!
それにあわせ、株式会社寿工業ではただいま沖縄への移住をご検討のあなたに新規スタッフとして仲間に加わっていただきたいと考えています。
業務にひたむきに取り組んでくださる方であれば、経験・年齢・資格はいっさい問いません!

最初はみんな初心者です。
弊社で腕を磨いていただければOKなので経験や年齢は一切問いません。
向上心とお客さまを大切に思う気持ちがある方を積極的に採用していきたいと考えています。
弊社全額負担の資格取得支援制度をご用意しておりますので、資格をおもちでない方も安心してご応募ください。

社内はアットホームな雰囲気で、代表を含めみんなが仲の良い会社です。
きっとすぐになじめるはずです。
代表とも気兼ねなく話せる風通しのよい環境です。また、普段から和気あいあいとした雰囲気なのでチームワークも抜群で、楽しく仕事をしています。
時間があればバーベキューや飲み会などを開催することもあります。

代表自身が「家族と過ごす楽しい時間があるからこそ、仕事も頑張れる」という考え方なので、スタッフにも極力残業はせずにプライベートな時間を大切にするように指導しています。

事前に相談すればお休みも取得できますので、家族の行事などにも参加できます。
働きやすい環境づくりに力を入れる弊社で、あなたも一緒に働きませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!

 

株式会社寿工業
〒206-0011 東京都多摩市関戸5-5-15
TEL/FAX:042-319-3517

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【B-plus】経営者インタビューを受けました!

【B-plus】経営者インタビューを受け…

こんにちは!株式会社寿工業です。弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事を …

【求人中】新たな仲間を募集しています!

【求人中】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!株式会社寿工業です。 弊社は東京都多摩市を拠点に埼玉県・神奈川県全域で左官工事・外構工事 …

事務所をきれいにしました!

事務所をきれいにしました!

こんにちは!左官工事業者として多摩市を中心に東京都・埼玉県・神奈川県全域で活動しております株式会社寿 …